東京オフィス常勤嘱託職員(販売支援専門員)

公益財団法人佐賀県地域産業支援センターさが県産品流通デザイン公社(東京オフィス)常勤嘱託職員を募集します。

応募の手続きは、ハローワークを通じて行ってください。(求人番号 41010-1463191)

私たちは、これまで佐賀県庁が直接行ってきた佐賀県産の加工食品や農水産物の流通販売支援を、平成29年度に設置された「さが県産品流通デザイン公社」という新たな組織で、民間経験のあるスタッフを中心に行っています。

今回、この流通デザイン公社の首都圏での活動拠点である「東京オフィス」において、佐賀県産品の販売支援業務(以下の業務)を担って頂ける人材を求めています。勤務地は東京都港区芝浦にある「さが県産品流通デザイン公社東京オフィス」です。

百貨店等での催事関係業務の経験がある方や、卸や小売店での業務経験がある方など、より多くの皆様の応募をお待ちしています。

1.募集人員

常勤嘱託職員 1名程度

2.職種

販売支援専門員

3.仕事の内容

首都圏における佐賀県産加工食品や農水産物の販売支援

【主な業務】

①百貨店等での物産展に係る開催支援や新規開拓

・首都圏の百貨店等で開催される物産展等における県内出展者への現地支援や主催者(百貨店等)、出展者との調整業務

・新たな物産展(佐賀県フェア)等の新規開拓 など

②佐賀県産品の販売促進支援(販路開拓等)

・首都圏を中心とした佐賀県産品の販売促進支援(卸事業者や小売事業者への営業活動等)

・佐賀県や県内の市町、JAなどが首都圏で行うイベント等の応援業務 など

4.応募資格

  • 高校を卒業した方
  • 心身ともに健康で協調性があり、行動力(フットワーク)の良い方
  • 百貨店等における祭事業務の職務経験(又は流通関係業務の職務経験)もしくはその知識等を有する者であれば望ましい
  • パソコン操作(ワード、エクセル、パワーポイント)

5.雇用期間

平成31年4月1日~平成32年3月31日
(勤務成績が良好なときは、契約を更新する場合があります。更新は1年間を単位として最大4回まで。)

6.勤務日・時間

勤務日

平日(土、日、祝日、年末年始を除く)

1日の勤務時間

7時間45分(9:30~18:15)(休憩時間は、正午から午後1時まで)

7.勤務地

(公財)佐賀県地域産業支援センターさが県産品流通デザイン公社 東京オフィス

 (東京都港区芝浦3丁目11番9号 武藤ビル5階)

8.給与等

月額28万円程度(期末手当あり)、退職手当(勤務期間が1年を超える場合)

9.諸手当

地域手当(給与の18%)、通勤手当、時間外勤務手当あり

10.社会保険等

厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険

11.申込方法

所定の申込書・職務経歴シート・アピールシートを作成のうえ、平成31年2月28日(木)17時(必着)までに提出してください。なお、応募者多数の場合は期限前に応募を締め切る場合があります。

 

お問い合わせ先

さが県産品流通デザイン公社 農林水産物販売支援・総務グル―プ 採用担当(0952-20-5601)まで

  • 応募申込書【Excel 36KB・PDF 134KB】
  • 職務経歴シート【Excel 31KB・PDF 83KB】
  • アピールシート【Word 29KB・PDF